SSブログ

レーザー美顔器の注意点 [レーザー美顔器]

レーザー美顔器は誰でも自宅で簡単にシミのケアができる

ということで大変人気があります。

エステに行くより金銭的な負担が少ないということもあり、

活用している人は後を絶ちません。

専門技術を有していない人でもレーザー美顔器は扱える

という利点がありますが、把握しておいた方がよいことが幾つかあります。

たとえ低出力だとしても、レーザー美顔器はレーザーを使うものです。

誤って、レーザー美顔器のレーザー光が

目に入ってしまわないようにしましょう。

レーザーは、黒い色素部分に集まり、反応するようにつくられています。

しみやくすみの色に反応するためです。

シミかどうかに関係なく、黒い色素に効果を及ぼしますので、

目の黒いところにも反応します。

目の下はしみやくすみができやすい部分なので

目の近くにレーザー美顔器を当てる場合もよくあります。

レーザー光が目に入らないように、十分気をつけることです。

キズがあったり、腫れがある部分にレーザー美顔器をあてると、

肌によくない作用を与えてしまう場合あるため、避けるようにします。

肌が刺激に弱いという人は、レーザー美顔器を顔にあてるまえに、

目立たない場所の皮膚で使ってみてください。

レーザー美顔器を使える回数が1日1回までとなっているものがあったら、

使用上の注意をよく守りましょう。

事前に使用上の注意に十分目を通し、

正しい使い方を把握した上でレーザー美顔器を使いましょう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。