SSブログ

フォトフェイシャルの効果 [フォトフェイシャル]

最近よく耳にするフォトフェイシャルには、さまざまな効果があります。

フォトフェイシャルは、しみやそばかす、お肌のたるみなど、

様々な肌トラブルに対して効果があります。

レーザーによる美肌施術も注目されていますが、

フォトフェイシャルとの違いはどこにあるでょう。

IPLという特殊な光を、フォトフェイシャルでは用いて施術をします。

毛穴を引き締める効果や、皮膚を引き締めてしわやたるみを解消したり、

にきび痕や赤ら顔に効果があります。

レーザーで行うフェイシャルケアは、

メラニン色素による肌のくすみやしみに効果があるものです。

フォトフェイシャルは肌全般に効果のある美容施術の方法です。

フォトフェイシャルの光を肌に照射することで、

シミやそばかすを形成しているメラニン色素を排出し、

白い肌になれる効果が得られます。

肌のみずみずしさの要因となっているコラーゲンをつくる作用を、

フォトフェイシャルによって活発にします。

ある程度の年齢を超えると、コラーゲンの生成量は少なくなります。

そのため、食事やサプリメントでコラーゲンを補うことが美肌になります。

定期的にフォトフェイシャルを行うことで、

皮膚の下層でコラーゲンを作る機能をアップさせることは、

美肌効果にとても役立ちます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。